スマホグッズが人気 

タオル販促品を選ぶのであれば、企業のイメージに近しいものや需要の高いものを選んでいく必要があります。どのようなものが良いのかと悩んだ時には、スマホグッズが人気を集めていることを覚えておきましょう。スマホグッズと一口に言っても、近年では多種多様なものがあります。充電に使用することのできるアイテムや、スマホに使用するタッチペンなどを販促品として配布する企業も少なくありません。またこの他にもスマホ画面をきれいにすることのできるクリーナーを販促品にしているという企業もあります。

このほか、スマホから離れた販促品として人気があるのは基本的なノベルティグッズであれば、文具があります。さらに、少々凝った販促品を準備するのであればマグカップや万年筆などがあります。日常的に活用できるものを選ぶのであればキッチン用品などがお勧めとなります。さらに、企業側としてゴルフコンペなどを行う際には、販促品としてゴルフグッズを選ぶのが最も良い方法になるでしょう。

このほかに、日用品雑貨として洗剤類やタオル、スパイス、コーヒー、ハーブティーなども販促品として人気を集めているアイテムになります。自分が受け取る立場になってみると、喜ばれるものが選べるでしょう。


<<関連記事>>
販促品で効果アップ
名入れ販促品でイメージを